
Posted by とうふや on --.--

いよいよ明日!

Posted by とうふや on 06.2008 0 comments 0 trackback
20080106202300
本番幕開けです!

幸い今日はリハも入らず、休息日♪
いや~、半日寝てしまいました。
起きてからは衣装の最終手直しに買い出し。
二日後には日常生活に後戻りかと思うと不安が(苦笑)

身体のメンテに、馴染みの銭湯へ。
そうウルトラマンで有名なあの町。

久しぶりに来たから懐かしい。

東京に来てからずっと行ってる銭湯。
毎回本番前にはお世話になってます。

それでは、ひとっ風呂浴びて来ます♪

Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/413-1997b5fe
▲ top
