
Posted by とうふや on --.--

台風が去り、また夏が戻る・・・

Posted by とうふや on 08.2007 0 comments 0 trackback
9月に入って早くも1週間が過ぎようとしています。

昨日で無事?3日の研修を終え、今日の夜から初勤務。
つまり朝5時まで。

寝ておかなきゃいけないなぁ~

 と、思いつつもネットゲーム ←おいおい^^;


なんだかすっかりナマグサ太郎っぷりが復活。
過去、1ヶ月無職で実家でひたすらダメ人間を満喫した頃を思い出します。
(働きたくなかった訳じゃないです。仕事が無かったんです)

食欲だけは旺盛だから、すっかりたるんだ下半身。
そりゃねぇ、以前は毎日のようにレッスン通ってましたら良かったですけど。
現在は全く家でゴロゴロ。
妖怪食っちゃ寝状態でしょ~~。

お腹周りと、太ももあたりの肉付きが・・・怖 ^^;

レッスン復帰したくても、給料日過ぎないと¥が無いし。
(過ぎても今後の事を考えると・・・悩む)


兎に角!
夜の勤務に向けてちょっと休まなきゃ!!!

この暑さで寝れるんだろうか・・・
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/404-5432fdb3
▲ top
