スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ガラス越し1mの距離

Posted by とうふや on 05.2007 0 comments 0 trackback
スペイン坂スタジオ。
行って来ました・・・(ーー;) ちかれた。


何気に当たるんですよねぇ、無欲の勝利とでも言うのでしょうか(苦笑)
当日の予定も判らないまま申込みしたら、当選葉書到着。
無事お休みだったので、行って来ました。

これもまたお約束の雨!


お米メンバー全員集合の図って、復活ライブ以来だな。
(私個人としては)

並んで並んで、雨風にあたり、ほんの数分。
ガラス越し1mぐらいの距離。
皆さんのスマイルと衣装の眩しさにドキドキしながらの数分。
タイミング良く?曲間の写真撮影。
はい、皆さん後ろ向き~~~♪

そして無常にも係員の声
「はい、終了です!順番に出て解散してください!!」

はい、はい (ーー;)
あっと言う間でしたが、かなり間近で皆さんを見れました。
こんなにはっきり表情もわかる状態って、かなり貴重かも。
来月のライブ参加、楽しみだな♪

ここ数ヶ月の苦労を吹き飛ばすぞ!!
旅費のために節約生活しないと・・・

やっぱり私「マツリゴト」が好きですの。
大阪・東京・横浜、参加の皆様どうぞよろしく~~~~(●^o^●)
スポンサーサイト
Category : びゅ~ら~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/403-b13b08cc
▲ top
