スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

研修 そしてダラダラ休日

Posted by とうふや on 04.2007 0 comments 0 trackback
3日にようやく1回目の研修。

運命の悪戯か・・・
たまたま前の職場のスタッフのお友達が、これからお世話になる職場におりまして。

しかも、研修担当がその方(O田さん)だったりして(^_^;)

さらには、もう一人の新人さんが家庭の事情とかで辞めてしまいマンツーマン。


O田さん「はじめまして、研修担当のO田です」
とうふや「あ、はじめまして。あの・・・●●さんてお友達いらっしゃいませんか?」

いきなり研修前のご挨拶からこの質問をぶつけるあたり、私らしい(笑)
一瞬顔を曇らせ眉間にシワが。

とうふや「あ、結婚されてるので旧姓は●●さんです、確か」

O田さん「えーー!●●の事?えーーー!!」

ビンゴ!


世の中狭いと時々思い知らされます(ーー;)O田さんはハキハキとした方で、研修もさっくり進み笑い話も交えかなりアットホームに終了。
O田さん「あと二回ありますが、問題なく終りますね。時間余っちゃうかも

確かに。
前のお店での手技がほとんど使えるし、ベースは同じ(足ツボメインのお店です)なので1からと言うより順番組みかえればほぼOK!
しかも、前のお店の方がシビアだったぞ・・・
強押しが多かったけど、こちらは意外にソフト系かも?

足ツボのクリームも香料がいい匂いです♪
前のお店では臭くて、おかげで足ツボは嫌いでした(笑)
お店自体は酸素バーなので、店内には酸素が溢れている(らしい)。
大きな機械が置いてあります。

あと二日・・・でもそれ以外はオフ~ 



私の周りに居る友人知人は、なぜか私が常に行動している人間だと思っています、ね?

でも本当はずぼらーで、めんどくさがりーで、適当なんです。

9月1日、記憶にございません。
夜勤明けて帰ってきて、バタンキュー!!
一旦昼に起きるも、そのまま2日まで昏睡。
(飲まず食わずでよく干からびなかったものです)

2日は研修日程についてまだ連絡が来ず、何もしないダラダラ日。
久しぶりにPC立ち上げて、ネットゲームやりました。
日中、熱いので図書館に避難。
夜になってようやく研修日の連絡が来て、その後の予定が立ちました。

今までも丸一日、何の予定も無いオフってあまり無いので「だら~」として終らせてしまうんですよ。
(掃除ぐらいすればいいのに・・・)

特にお金が無いと、町から移動する=出費になるのでまず動かない。
食事もかろうじて貯蔵してある缶詰とか、冷蔵庫の中をあさって対応。
いやぁ、貧乏って頭を使います。
        ↑
    これ、ほんとーよ♪

せっかく時間ができたなら、彼氏とデートとか(居たらできますけどね)、ペットと戯れるとか(居たらね)、肌のお手入れとかねぇ・・・
結局ダラダラしたまま一日が終ってしまう。
う~ん、いかんなぁ。

でも、週末からまたかなりの勢いでバイトを入れるから今は脳みそ休めててもいいかな。
ダラダラをちょっとだけ正当化してみたりして。

さ~、明日も朝寝坊できるからまたネットゲームしちゃおう♪
レベルアップするのだぁ!!!
(不毛だと判っちゃ居るけど辞められない)
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/402-ad6e318a
▲ top
