
Posted by とうふや on --.--

コンビニで美味しいおやつ

Posted by とうふや on 09.2005 2 comments 0 trackback
皆さんコレ知ってます?



小岩井のイチゴのブランマンジェヨーグルト♪

確か以前、チーズソースのブルーベリーヨーグルトもあったと思います。
これにハマッてコンビにに行くたびに購入してました。
(1日に甘い物どれだけ食べてるんだろ)

いつのまにか、どこを探しても無くなって寂しく思っていたらイチゴバージョン登場!!

丸みのある△形の容器で、ちょっと大きめ★
ヨーグルトだけでも美味しいけど、ソースをかけるとウマー( iдi )ーい!

できればブルベリーヨーグルトも復活希望
甘い物好きなアナタ!是非、お試しください。
Category : 美味しい♪

これ、美味そうですね!
普通にコンビニで売ってるのかな?
今度寄った時にでも探してみます。
2005.12.13 01:17 | URL | かみー #- [edit]
私は地元駅のローソンで購入しています。
あとは成城石井とか。
ちょっとお高めなんだけど、納得の美味しさです♪
2005.12.13 11:26 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/40-5f718a58
▲ top
