
Posted by とうふや on --.--

徹夜状態

Posted by とうふや on 17.2007 2 comments 0 trackback
20070717133834
夜勤明けて一度帰宅。

着替えてそのまま歯医者さんへ。

麻酔が効いてるっちゅーのに、ランチへ〓やっぱり味覚が半分だと物足りないわ。

で…今だ駅ビルでフラフラしとります。
今日も20時から仕事なのに。

我ながら阿呆だと思うこの頃です。
(いや、さすがにもう帰って眠ります)

はぁ…
やるっきゃないのよねー!

夢現実の為に進むのだ!!

みんなー、私の事忘れないでくださいね〓
Category : 未分類

身体こわさんよーにね。
2007.07.19 18:53 | URL | ぴょん。 #- [edit]
ぴょん。さん いつもコメント有難うございます!
すっかり身辺が慌しくなって、放置しとりました~(^_^;)

”ピンチはチャンスに転じる” って、何かの言葉にあったのでw
素直に信じて頑張って見せます!!!
うおーーーーー!
(空元気 ^^;)
2007.08.12 00:33 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/396-934933d4
▲ top
