スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

Hearts Voice Live @横浜ブリッツ

Posted by とうふや on 15.2007 0 comments 0 trackback
初日に台風の影響で大雨・・・って!!

も~、どこまで嵐を呼ぶ男なんだか(笑)

おおまかな感想は、まぁ初日だから・・・でもちょっとチケ代は高い気がするぞっ!と。
(お土産、アレならグッズで販売でいいからチケ安くして欲しいです)

ちなみに、毎回グッズが高額化してきていると感じるのは私だけでしょうか?
アクセ類は勿論、置物・飾り物系が受注販売されたり。
アーティストとしての血が騒いでるのでしょうかねぇ?

※否定してる訳ではありません。
 てっぺいちゃんのデザインは好きですから♪


さて、続きは多少ネタバレあります。


セットリストは他であると思うので特に書きません(笑)

初日の緊張なのか、妙に舞い上がってると言うか・・・
MCはかなり噛みまくりで笑えました。

衣装は白パンツに白Tシャツ?、その上に紺の柄シャツを羽織ってストローハット?。
アンコールでは上を柄シャツから白ジャケに代えてストールを。
あくまでも白ベース!爽やか!!(笑)


セットは船。
中央に灯台のような球面があり、ライブ中はそこに曲目と映像が写しだされました。
 ↑
定番化してきましたね♪

ライブ前には三角の船の帆が張られ、開始と共に切って落ちると言う仕掛けが。
舞台袖近くにはイルカ?イッカク?のようなデザインのオブジェ。
これがまた綺麗でした。
白ベースに、胴体部分がブルーのライトになっていて、微妙に灯りの色が変わったり。

バンドメンバーの近くには船によく下がっているランタンみたいな物があり、全員白ベースの服装。
よしえ姉さんは特にステキで、ノースリーブの白いロングワンピにツバが広いハット。
胸元には大きなアクセサリーが下がっていて、曲にあわせて踊るとスカートがフワフワとなびいてセクシー♪
いやぁ、お洒落です。


曲数は新旧を取り混ぜて、夏らしいものを。
それぞれ、当時を思い出されて懐かしいですね~♪

会場のバラシが有る為か、最後の生声は無く。
アンコールも結構駆け足な状態でした。
(MC噛みまくりなのが時間食ったんじゃ ^^;)


来月の東京会場にも友達と参加予定なので、その時はもう少しこなれているといいなぁ♪
(綺麗な高音の伸びが、ちょっと足りなかった気がします)


告知事項も2つほどありましたが、これは一応まだツアーがありますのでここではバレ無しにしておきます。

何はともあれ嵐は呼ばないで欲しいですね(笑)
スポンサーサイト
Category : びゅ~ら~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/395-1dce1359
▲ top
