
Posted by とうふや on --.--

竜の道

Posted by とうふや on 16.2007 0 comments 0 trackback
20070616204930
ふと見るとこんなプレートがありました。
「竜」モノには反応しちゃいますよね~♪

先日、私が行けなかった薬師寺ライブの様子を友達からレポートしてもらいました。

そしたら!

久しぶりにライブの夢をみましたよ。
残念ながら始まる前に目覚めてしまいましたが…

始まるまでの緊張感!
最近はクラブイベントばかりだから、大きな会場には行ってないなぁ。

夏のイベント系ライブは行かないつもりなので、単独ライブには参加しますよ。

私はいつまでも竜の道をたどるんでしょうね。

Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/391-d4bd5174
▲ top
