スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

個人事業主登録申請

Posted by とうふや on 12.2007 0 comments 0 trackback
20070612132432
やーっと税務署へ行きました。
当日まで渋谷に行くつもりでしたが、実は住所によって管轄があると知り[世田谷税務署]へ!

途中、整骨院で手の様子を診てもらい湿布をゲット♪
まだまだヒヨッコなので、自分で解決しない事は専門家に(笑)
元々、医療行為外の民間療法のお店ですから「治療」は無いのです。
が、やっぱり自分の体が痛いとくれば解決策を知りたくなるってもんです!!

で、先生に「ずいぶん思い切った転職をしましたね!」と驚かれた後、世田谷線で移動。

寝てませんから、あまりの太陽の眩しさにクラクラします(*_*)

初めて行った割にはすぐに到着!
受付で用紙をもらい、記入に10分ほど…
それを二階の窓口に提出したらおしまい。

書いた書類のチェックすら無いのです(¨;)
大丈夫なのでしょうか?

後は経理帳簿を作成しなければ!!
先輩方にちょろちょろ聞いているけど…大人しく経理ソフト買った方が楽なのかなぁ???
給料入ったら考えなくちゃ。

まずはご飯を食べて、帰ったら寝るぞー!!

夜はイベント関係の打ち合わせ♪
(飲みま~す)
寝坊しないよーにしなきゃ。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/390-cc4d51d3
▲ top
