スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

SUNDIAL~日時計のある人生~

Posted by とうふや on 04.2007 0 comments 0 trackback
場所:東京オペラシティコンサートホール

久しぶりに生・石井さん♪
今回は同タイトルのアルバムより、オーケストラ編成のコンサート。
4月は舞台と仕事の関係で断念しましたが…
なんとかチケットを手に入れる事が出来ました。(*^_^*)譲って頂きありがとうございます。

さて、会場はオペラシティだけあって客席も木目調でおシャレ。
鳥のさえずりが流れ、清々しい雰囲気です。

舞台中央には時を経た女天使の像(ウエスト部分はヴァイオリン形状)がたたずみ、その上には巨大な時計。
盤面には時計の映像。
左右には翼が投影されています。
舞台上の四方には中央と同じく、時を経た天使(貝から産まれている感じ)の像。

オーケストラの席の前、中央に時計の盤面。
その中央に石井さんが立ち歌ってくれました。
左右から強いスポットが当たると、影が時計の針になるんです!

今回A席からの観賞だったので、歌声はスピーカー正面の為少し聞こえにくい感じもありました。
でも、逆にオケの音と混ざりあい心地良い響きを体感出来ました。

ご本人もかなり絶好調な様子で、歌いっぷりも最高でした♪

次のツアーまでに、稼がなければ|||(-_-;)||||||
もう、無理しますよ!
やりたい事、行きたい事が有りすぎなんです(苦笑)

パワー充電完了!
頑張って働きます。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/383-0c8b2813
▲ top
