
Posted by とうふや on --.--

巻っき巻き~♪

Posted by とうふや on 02.2007 2 comments 0 trackback
20070502012852
ただいま、蒸しタオル作成中!

洗いあがったタオルをクルクル巻き並べて、蒸し器に投入するのです。

休日は夜勤スタッフが少なくて、今は私一人ぼっち…|||(-_-;)||||||

西店に接客に行った店長、早く帰って来て~!
一人でこのタオルの山を片付けるの、寂しいです(苦笑)

さぁ、お客さんが来る前にやっつけるか!!
Category : 未分類

スタジオのビラ見たよ!

しっかり宣伝してるね~!
さすが抜け目がない。笑
2007.05.04 18:33 | URL | ぴょん。 #- [edit]
どうせ接客するなら、知ってる人の方が気合いが違うし(o^-')b
お互い気持ち良い関係になれたら最高でしょ♪
(実は整体してる側も、相手によって感覚が違うのだ)

毎日、毎回が新しい発見と勉強で面白いですよ。
ぴょんさんのご来店お待ちしています!
2007.05.05 17:15 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/382-0ce0d039
▲ top
