
Posted by とうふや on --.--

任務終了

Posted by とうふや on 29.2007 0 comments 0 trackback
20070429221328
金曜で派遣先の業務終了!

これで一応一区切り。
しばらく整体の仕事に専念します。
(単発のバイトは組合せるつもりです)

残された女性陣。
特に社員の方は大変だけど、逆に社員として仕切る勢いで頑張って欲しいと思います。

派遣である私には出来ない、社員でしか出来ない事。
その会社の仕組み自体を変えるような力。

簡単ではありませんが、頑張って欲しいと思います。
疲れたらお店にリラックスしに来てもらえれば♪
決してノートパソコン持って来て「データ処理が判らない」とかはやめて下さいねヾ(^_^;

別料金ですよ(苦笑)
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/380-51d51f3e
▲ top
