
Posted by とうふや on --.--

HP限定お得コース & 割

Posted by とうふや on 25.2007 2 comments 0 trackback
さて!
今回はお得な情報のご案内です!!

なんとサロンHPが新しく更新され【予約限定コース】と【割引きクーポン】が出来ました。

今まででも十分安いのに…お店の経営が大丈夫か心配になるくらい(・ω・;)

【目黒本店予約限定コース】

★全身整体40分+ヘッドリフレ10分 5250円 → 4200円

★部分整体25分+レッグケア25分+ヘッドリフレ10分 6300円 → 5250円

★部分整体15分+リフレ20分+アロマトリートメント45分 9975円 → 8925円

「HPのコース」と言って電話で予約をお願いします。
来店日時、お名前、連絡先、人数、よければ指名担当(山口でよろしくお願いします♪)もお伝え下さいね。

目黒本店:03-5437-1638

【割引きクーポン】
こちらはHPよりプリントアウトしてご利用下さい。
60分以上のコースが割引き対象となります。

WWW.hothands.jp

ご来店お待ちしていま~すd(^O^)b

Category : 未分類

がんばってるねぇ~!

あたしも負けないようにがんばろっと♪
2007.04.27 18:50 | URL | ぴょん。 #- [edit]
新しい仕事、お互い頑張りましょーね♪
2007.04.29 21:55 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/379-3d8e10c4
▲ top
