スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

何事も続ける事が大事なのだ の巻き♪

Posted by とうふや on 23.2007 0 comments 0 trackback
ナショナルタップディも終わり、クラブイベント”遊女”も終わり、ようやく整体師として復帰!

目黒本店は今までイケメンのO原店長でしたが、新しく本店指名NO.1のS原店長になりました。
(O原店長は別の系列のお店に移動となります。まだ時々本店に居ますが)


O原元店長とS原店長の夫婦漫才っぷりが大好きだったワタクシにはかなり淋しい移動のお話ですが仕方ありません。
S原店長一見クールなようで、実はかなり面白キャラで毒舌&優しい指導の元これからも頑張ろうと思います♪


そんな新店長に言われたのは
 「整体も1日休むと感覚を忘れるよ」


うっ(○o◎ )☆!
舞台とイベントの関係で5日も休んでしまった私。
最初の接客はちょっと違和感が・・・
などと話している時の鋭い突っ込み!

やっぱりそうなんですね。
タップも同じです。
続けてゆく事が向上する為のベストな状態をキープするのでしょう。


人生って深いわ~。
日々、毎日が勉強なんですね。

楽しいスタッフ&職場環境。
尊敬すべき先輩方が揃っているし♪

後は技術向上の為、努力あるのみ!
お疲れのアナタ、どうぞお店に来て下さい。
疲れを癒す為に全力で向かわせて頂きます(^▽^)d


(復帰までもう少し時間がかかりそうですがタップも勿論忘れていませんよ!)
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/378-806ad09b
▲ top
