スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

魂の歌声 ~金子マリさん~

Posted by とうふや on 18.2007 0 comments 0 trackback
20070418004708
いつもお世話になっている渋谷のクラブ。
PLUGでのイベントでスタッフとして入ってきました。

いや…
今日は大した仕事していませんがヾ(^_^;
先月くらいから友達と一緒に、あちこちにチラシまいたり告知したり。
結構頑張りました。

そのおかげで100名以上のお客様がご来場♪
ボスも喜んでました(笑)

そのおかげでフロアが暑い事!

メインの歌姫たちは、もんの凄い気合で。
実に感動的な歌いっぷりでした。

特に最後のスペシャルゲストの金子マリさん。
意外に小柄なその姿。
片手に煙草を持って、フラリとマイクの前に立つ。

歌い始めた瞬間からその声に引付けられて…
圧倒的なパワーに、フッと優しい声。
存在自体が輝いて見えました(*'o'*)!
《かっこいい!》
その一言しかありません!

今回ご一緒にステージに上がったパントマイムの北さんとの息もバッチリ!

これが年月を重ねた本物の歌い手さんなんだと、圧倒され、魅了されました。
最後のアンコールは全員参加で♪
終わるのが惜しい、心地良い空気。
皆様、ありがとうございました。

次は夏頃の予定です。
どんなゲストになるのでしょうね?
楽しみです!!

スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/377-fd158109
▲ top
