スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

フィナーレ

Posted by とうふや on 15.2007 0 comments 0 trackback
20070415234845
本日夜公演。
舞台の幕が閉じ、ナショナルタップディ2007は全公演無事に終了しました。

各スタジオの皆様の素晴らしいナンバー!
どれもとても素敵でした。
そして我がスタジオの頼もしいメンバー!
本当に最後まで一緒に踊る事ができて嬉しかったです。

スタッフの皆様もお疲れ様でした。
怪我や事故も無く、素晴らしい舞台が出来たのは皆様の仕事が最高だったからですね。

そして!
本番を楽しみにして、来てくれた皆様。
温かい応援ありがとうございました。

私は何も出来ない奴ですが、なんとかここまで支えてもらい頑張れました。
ありがとうございます。
やっぱり、ね…
ちょっと寂しいですよ。

もう週末のリハが無いんだと思うと。
胃が痛い事も沢山ありましたが、今はもう思い出です♪
またタップが好きになってしまったようです。

皆様、本当に本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します。

よーし、次は仕事を頑張らなくちゃd(^O^)b

スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/376-36131788
▲ top
