
Posted by とうふや on --.--

徐々にカミングアウト(o^-')b

Posted by とうふや on 10.2007 0 comments 0 trackback
現在勤務している某オフィス。
出勤はあと6日~♪

残りは有給で~すd(^O^)bほとんどサロン勤務にしてますが(笑)

別の部署で仲良くなった皆さんに、チラシをそっと手渡ししてます。

「え~!!」
たいてい驚かれます。(仕事内容)

「安~い!」
さらに驚かれます。(整体の金額)

その驚きが面白い!

今月後半~
私がご案内した友人・知人の皆様がご来店してくれると思うとワクワク♪GWは田舎の友達も来てくれるかも!

腕を磨いてお待ちしてます。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/374-111703b9
▲ top
