スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ナショナル全体リハ → ペンサコーラ

Posted by とうふや on 02.2007 2 comments 0 trackback
新宿某所

いよいよ、衣装付きでの出ハケ確認。
とは言え我がスタジオはまだ衣装が影も形もありません(涙)
今回、兎に角こだわりにこだわっている為、特注で製作中。
人数も多いので大変だろうなぁ(^^;

さて、現地で着替えて待つ事1時間。
ようやく順番が来ました。
皆で楽しく駐車場で通してみましたが、シューズを履くと緊張!

なんせワタクシ、仕事の関係で全くスタジオへ行っていません。
自主練も全く・・・恐ろしくなる程踊ってません。
でも当日は家を出る前にちょっとだけ、公園でスニーカーで練習したし。
気合だけは十分!なはず。

ほんの数十分で終了。

そして待つ事1時間超し。


今度はフィナーレ。
全員集合=窒息しそうです。
すんなり終わってしまい、次は通し。

今度は部屋の隅に座って見ていたので、待つのは十数分。
順番が終わり、またまたフィナーレまで待機。


仕方が無いのですが・・・待機時間だけで丸一日過ごした気分です。
待ちくたびれると言う言葉がまさにぴったり。
子供ではありませんが、ゲームか何か欲しくなりました。
私自身の課題は、もっと体に振りを入れてさらに意識を集中する。
相変わらず引っかかるポイントや、微妙な所があるのでコレを無くします。
(本番まで、サロン勤務を減らしてなるべく練習時間を作ります)

「舞台慣れしている人とそうでない人との差が出ている」
HIDEBOHさんの言葉が重いです(T△T)
もっともっと頑張らなければ、本当に一緒に出ている皆さんに申し訳ないです。
まだ、頑張れるのでやれるだけやります!!!!


そして、待ち疲れた体を引きずってペンサコーラへ♪

前回、リハ疲れもあって行けなかったのですが…

疲れて神経がマヒしていたのか?
前よりも少しだけ落着いて板の上に居られました。
ナショナルリハの関係でしょうか?
時間を過ぎてお店についたのに、まだ始まっていなくて。
シューズを履いている人もかなり少な目。

実はサロンのチラシを置かせて頂いたりして、お世話になっているマスターにご挨拶。
いつもご案内有難うございます♪

始まったジャムは、最初スラップフォーエイト、その後3連フォーエイト、そしてその後は自由。
と、ちょっとした決まり事が。

でもこれってちょっといいかも♪
最初にやる事が決まっている分、まず板に乗るのに気合がいらない。
(と私は感じました)
レッスンに行っていない私にとって、この基本ステップだけでかなり楽しい。

まだまだオロオロしてしまいますが、きっともう少し頑張ればなんとかなるはず!

お誕生日のKuriko姫もお店に来てくれて、ハッピーな夜になりました。

ペンサコーラで素敵な時間を過ごした後は、半分眠りながら帰宅。
ああ、週の始まりって思うだけでなんでこんなに憂鬱なんでしょうね。
残り少ないOLライフ、満喫とはいかないようです(苦笑)
スポンサーサイト

ひでぼーさんの言葉は痛いね。
ホント周りのみんなに迷惑だけはかけたくないよね。
痛いほど気持ち分かる。
一生懸命やってるんだよね、みんな!

でも、お言葉をかえすようだけど
本職にしてる人と同じには無理がありますよ。^^;

2007.04.03 11:46 | URL | ぴょん。 #- [edit]
確かにネ!

でも、完璧を目指すなら、最初からイントラのみの参加にしてしまえば済む話。
それをあえて希望者として公募した。

自分で手を上げた分、努力はしないと。
恥ずかしい思いをするのは自分だけでは済まないのが団体戦。

プロではないけれど、アマだからとも言われたくないジレンマ。
好きでやってるんだから、やっぱり頑張るしかないですな。
結局その努力は自分の身になるしね♪

NTDが終わったら、ちょっとスタジオ復帰する予定です。
スタジオや皆が恋しいよぉ~。
2007.04.03 16:39 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/371-a5203836
▲ top
