スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

なんで毛が生えてるんですか?

Posted by とうふや on 27.2007 0 comments 0 trackback
※下ネタではありません!

実はサロンで3月26日から新しいコース《ネックケア》が始まりました。
「まずは自分で受けてみよう」

と言う事で、部長さんに首根っこ押さえられたんですが…

部長「え!なんでこんなに毛が生えてるの?」

私「…(=_=)」

その発言は『なんでそんなに口がデカいの?』とか『なんでそんなに足が太いの?』
などと同レベルでございます(涙)

同じヒト科ですが個体差があるんですっ(>_<)!
毛の薄い(頭ではありません)部長さんには衝撃だったらしく、大騒ぎ!
おかげで「何だ?何だ?」とスタッフ全員集合!

わ~ん(>_<)モルモット状態だぁ!

部長「髪の毛痛くない?」
私「?…ヘーキです」

スタッフ「なんか絡まりそう」「本当に痛くないのかな?」「絶対怖くて出来ないよ~」

すいませんワタクシは全く平気なのですが…σ(^◇^;)
見ている側はかなり緊張?する首筋らしいです(苦笑)

心地よいマッサージも後半。
部長「やっぱり首だけより整体で肩もほぐしてあげないと…えっ!(ΘoΘ;)」

何!? な~に~??(涙)

部長「肩、固過ぎ!」

あ…そうですか。(自覚していますから)

スタッフ「え~そんなにすごいんですか?」「触りたい」「俺も!」

いや、あの、だから…モルモット状態。
でも皆様の温かい手によって、首周りスッキリ♪
部分整体30分で肩をほぐしてネックケア10分!
これは気持ちいーですよ(^_-)d

私の場合、肩だけでも60分必要かもしれない(涙)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/366-03962193
▲ top
