スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

AM7:00 赤坂集合

Posted by とうふや on 25.2007 0 comments 0 trackback
20070325095222
夜食(夕飯)はこんなんでしたけど…
朝からすごい事になってました。

場所は赤坂。
仕事先の整体サロンの、新人歓迎会♪
いや~(^-^)この年で新人だなんて。
有り難いですなぁ(笑)
系列の中華料理店。
なんと24時間営業!!
私たちが行った段階=早朝7時で、他に2組も客が居るなんて!
一体、どーなってるんでしょ。

さて料理はどんなだったのかと言うと…
棒棒鶏、春雨の辛味ソース、3種の豆の盛り合わせ、麻婆豆腐、鳥の唐揚げ甘酢かけ、ジャンボ餃子、チンジャオロース…他多数!
あまりにも量が多過ぎて、全部手をつけられませんでした(ToT)悔しい!北京ダックと海老マヨネーズおいしかったな~。ん!
そういえばデザートが無かったぞ!
(今頃気付いた)
無念成り~(>_<)

会自体は、笑いっぱなし!
私が今月まで目黒西口店にお世話になっているので、西口メンバーの皆さんと歓談♪
本店店長とiさんも夜勤明けでの参加。
店長さん、スーツ姿♪
いやぁ、お似合いでございます。
一方、部長さん…何故かお店の制服(^_^;)
ええ、お似合いでございます。

西口店から移動したMさんの、なんとも素敵キャラに一同爆笑!!
いやぁ、惜しい人を亡くしました。(死んでませんから)

9時にはお開き。
皆さん、それぞれ移動。
ワタクシ、昼過ぎから23時までのロングタイム勤務。
一日の最後が写真。

本当はたこ焼きが食べたかったのですが、車が出て居なかったのです。

スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/365-9cad0561
▲ top
