スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

初★指名

Posted by とうふや on 22.2007 2 comments 0 trackback
サロンで働き始めて12日目!

ついにご指名を頂きました(●^o^●)タップ仲間のかぼちゃ君!!!!!!
有難うございます!

昼間、代々木で練習して、わざわざその後に来てくれたんです。

腰と足 のご希望に時間と戦いながら、少しでも楽になるようにハンドパワー炸裂!!(笑)
何故か判らないのですが、整体をすると手の平が物凄く熱くなります。
(そのうち段々厚くもなりそうですが)
整体の後にヘッドリフレをしたら、お客様に驚かれた事があるくらい。
私は勝手に愛の力・・・癒しの気が出ていると思っています。

短い時間でしたが、すっかりリラックスしてうたた寝てくれて♪

せっかく楽になりたくて来て頂いているので、大いびきかいて熟睡してしまうくらいリラックスしてもらいたいです。

サンザシのお菓子にお茶を飲んで、帰ったらゆっくりお休み・・・
と、思いきや!?
「9~1時までカットの練習です」 ←美容師の卵なのです
だなんて(@_@;)

益々、わざわざサロンに来てくれて本当に有難う!
もっと癒し技を身につけて頑張るからね!
本当に指名で来てくれて有難うございました。


こんな優しい友達のおかげで、夜の勤務も順調♪

2週間先輩の、同じ社会人アルバイト君と練習。
実際の接客ではなかなかやりにくい部位や、手技をお互い駆使。
「これって気持ち良い?」
「ここは痛くないかな?」
「指圧だと強すぎるかも」

などなど、お互い更なる技術の向上の為ヒートアップ!!
私の場合、指圧整体だけは自信と経験がありますので(笑)指圧のコツなどをレクチャー♪

そして秘伝の技”仙骨責め”を教えてしまいました。

コレは腰痛のお客様には必ずやってます。
以前スタジオの仲間にもやりましたが、絶大な人気!!
かく言う私自身も、学校へ行っている時に先生に押されてビックリ。
「ほにゃ~~~~~気持ち良いィ~~~~」
と、まぁ腰砕けみたいな状態になりました。

気になる方は、是非サロンへ来てくださいね(笑)


ちなみに、夜はそのまま研修へ突入!
残されたレッグケア(膝下)とハンドリフレを一度に。
こ、この順番を覚えるんですね・・・(=_=)
ハンドはツボ押し系なので割と得意分野。

リフレはオイル系(リンパ流し)なので、ちと力加減が難しい。
実験台&検査官の部長、いつもなら「やられてる方が痛いと思うくらいの力で練習しないと駄目だ!」って言うのですが。
さすがに悶絶・・・(^_^;)

私 「あ・・・痛かったですか?」
部長「それは強すぎだから(涙)」

己の身をさらしてのご指導、有難うございました!
手技についてはOK!
後は順番覚えるだけね~~~。
がむばります!
スポンサーサイト
Category : 癒し系

その日、ありがとうね!
初めての整体だから、
気持ちよかった!
2007.03.26 10:56 | URL | かぼちゃ #- [edit]
私が選んだ仕事。
「少しでも辛い体を楽にしてあげられたら」
「少しでも疲れた気持ちをリラックスできたら」

心地よく眠れたら大成功!!

こうやって友達にも喜んでもらえるお仕事って素敵(*^^*)
もっともっと腕を上げて、もっと楽になれるように頑張るからね。

本当に有難う。
2007.03.26 11:45 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/364-91aedb6e
▲ top
