fc2ブログ

勉強の日々

Posted by とうふや on 20.2007 0 comments 0 trackback
今日は21:00過ぎまでお客様が来ないので、どうなる事かと思いましたが…

ドッと来ました(涙)

皆さん待ち合わせでもしていたのでしょうか?
西口店の6台のベットは満員御礼!

本店からヘルプをしていただきつつも、てんてこ舞い。

そんな短時間にもかかわらず、足ツボ30分に整体60分。
顔ツボ&ヘッドリフレでお終い。

先の整体はなかなか手強い背中でしたが、最後は固めのコンニャクくらいまでほぐし倒しました!
不思議な事ですが、整体していると手がすごく暖かくなるんです。
癒しの気でも出ているのかしら?

足ツボも、だいぶお疲れの様子なお姉さん。
左右で痛く感じる加減が違うって不思議です。
「気持ち良かった」の言葉が最高の褒め言葉です(*^_^*)ありがとうございます。

最後のヘッド…
間違った訳でも、適当にした訳でもありません。最後のお客様の言葉は「人によって違うんですね…」ポツリ。
う~(-"-;)

前に担当したのは誰かと思ったら…K部長!!
(西口店店長です)

さすがに彼と比べられたら…いや!
それでも「気持ち良かった」と言わせたい(*'へ'*)

お客様とも相性があるそうですが、せめてリラックスして帰って欲しいじゃないですか。

こればっかりは技術力の差!

悔しいと思う私が生意気なのかしら?
負けん気はここでも健在です。

自分でもっと練習だ!
-c<T_T)キュゥ
スポンサーサイト



Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/363-729b48d0
▲ top