スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

テーピング

Posted by とうふや on 17.2007 0 comments 0 trackback
昨年、整体の学校へ行っていた時もあった症状。
親指の関節~付け根の痛み。

どうやら指圧でガンガンやるにはコツがあるらしく・・・

何も考えず、全力で押しまくっていた私の親指が悲鳴を上げたようです。
店長「早くウチの手技覚えようね」

覚えたいです~~~ (T△T)


タップをしているおかげか?
整体も割りと覚えるの早かったんです。(学校で先生に驚かれました)
元々子供の時から親を指圧して育ちましたから、ツボも簡単に判ったので♪

そんなこんなで、今のバイト先でも残すところ「ハンドマッサージ」が全くやっていないだけ。
「フットケア」は見ているから大体の流れはOK!
(後は実際に何度か練習すればOKがもらえるはず)
アロマはオイルが出来れば大丈夫です。

この調子なら4月になる前に全部できるようになるかも♪
興味がある新しい事を覚えるのって最高に楽しいです。
しかも、相手をどれだけ心地よくさせられるかが勝負!

先週、深夜のお客様なんて帰る時靴履き忘れてスリッパで帰りそうになってましたから(笑)
そのくらいのんびり、リラックスできる時間を作れたらいいな(●^o^●)
よーし、今日もリハ&バイト頑張るぞぉ!!
スポンサーサイト
Category : 癒し系


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/361-c063d2b6
▲ top
