スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

オイルマッサージ♪

Posted by とうふや on 13.2007 2 comments 0 trackback
昨日の研修では深夜に受けたオイルマッサージを復習。
さらに、私自身が練習台になって受けてしまいました!!

他では受けた事がありますが、当店のは初めて。
先輩から「では本番と同じ感じで行きますね~」と声をかけられいざ。

ふに~~~~~~(#^.^#) 気持ち良~い♪

オイルで滑る手のぬくもりが、なんとも言えないです。

私の場合、手が男並にごついんですが大丈夫なんでしょうか?
そんな不安がよぎりましたが、忘れる事に。

オイルマッサージは手の平を密着したまま、最後まで離さないのが基本です。
これがなかなか難しい。
どうしても圧が均等にならずに、浮いてしまったり。
体重が軽い訳でもないのに、上手く乗せられず弱いと指導されまくりました。

安定した圧で、ツボを外さない。

うぬ~、頑張らねば!


帰り際に部長から一言
「次までにオイルの順番全部覚えてきて!」

つ、つぎ・・・って (=□=)明後日ですけど。
なんともスパルタンXなお方(涙)

ま、どーせいつかは覚える事。
タップの振り覚えるよりは簡単です♪ 多分(苦笑)
スポンサーサイト
Category : 癒し系

ちょっと遊びに来ないうちに
更新されまくってた。笑


順調に進んでるじゃないですか!
今度、そのオイルマッサージとやらを
やってもらいにいこっかなぁ~♪
2007.03.16 13:06 | URL | ぴょん。 #- [edit]
是非、ご指名お願いします(笑)

すんごい気持ちい~の!!
3月中はオイルマッサージも30分から受けられます。
(本当は60分から。30分だと上半身か下半身を選べます)

実は某お友達が来週来てくれる話に♪
ご指名第一号!!!!!
フライングして先に来ます?(笑)
2007.03.17 06:32 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/359-c21cf933
▲ top
