スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

たいへんだぁ!

Posted by とうふや on 10.2007 3 comments 0 trackback
金曜日の夕方。
あと1時間もしないで、仕事が終る。
息抜きに、おやつに手を伸ばす。

職場が食品関係なので、たまに美味しいお菓子がおいてあります♪

最近はチョコレートがごっそり!!
甘い物好きとしてはたまりません。

いくつもある中から三角の赤みがかったチョコを選ぶ。
凝ったお菓子で、中にトリュフが入っていたり、クリームが入っていたりする。
今度は何かなぁ~?

パクン!


うにょ~~~~~~~~~~~~~~ん!


あれ?水あめ??
外壁になっているチョコレートは飴?のおかげで粘着質なキャラメル状態。


歯にくっつく~

ん・・・?


んん~???

奥歯の詰め物が取れました(大泣)

30分早退して、歯医者へダッシュ!

たった詰め物だけで1300円。
た、高いよーーー(><)



気を取り直して代々木公園へ。
食事は30分以上できないので、空腹のまま。
すでに18時すぎ。

周りは薄暗く、いつもの場所にはカップルが1組だけ。
珍しい、タップダンサー誰も居ない・・・


なんとなーく、不安になりつつも練習開始。
ナショナルの振り返してみたり。


「いい音だねぇ!」
(@_@;)!?

突然、小道から人影が・・・
小柄なおじさんがニコニコしながら近づいてくる。

私「あ、有難うございます」
オヤジ「あれ?あれれ~」
近づいてきて顔を覗き込んでくる。

ヤッバ~、返事なんかするんじゃなかった!!
服装はカジュアルだし帽子をかぶってるから遠目には男女の区別はつかない状態。
でも、声はさすがにねぇ・・・
しかもついいつものアルバイト癖で元気に答えてしまった。


オヤジ「いやいやいや、アンタいい人だね」
何を思ったか握手され・・・
オヤジ「オレねマッサージ上手いんだよ」 ←おいおい!
肩を揉まれる。

流石にどついたろーかと思ったが・・・ニコニコのおっさんにいきなり暴力ってのも。
仕方なく適当に相槌を打っていた。

意外とツボを押さえてて上手いし(笑) ←こらこら!!

オヤジ段々調子にのって密着度UP!
う~~~~~ん。

私、非常に冷静。
あんまり大騒ぎしたくないですし。
かと言って、このままの状況も非常に迷惑。練習できないし。

で!

私「あ、メールが来てる」
携帯をいじる。(本当にメールがきてましたが)

オヤジ「え?何、誰か来るの??」
ソワソワし始める。

ダメもとだ (~_~;)!
私「ええ、これから仲間が来るって。皆で練習なんですよ」

オヤジさらに慌てて2歩下がる(笑)

オヤジ「え?お、女の子?」
私「いや、男の子ですね。何人も仲間が居るんですよ!」

わざと何人もと強く言う。
(チキショー、ホント誰か来てくれよぉ)


オヤジ「じゃ、じゃあおじさん殴られちゃうかもしれないよね」

う~ん、自分の行為に後ろめたさがあるからそういう発想になるんでしょう(苦笑)
一般的に、いきなり他人を殴るようなヤツは居ないと思いますが。
酔っ払いでもない限り。


オヤジ「じゃ、帰るね。じゃあね」

なんども振り返り、立ち止まりしながら徐々に離れていく。

はよ帰れ!!

とも言えないので、とりあえずナショナルの振りをガンガンに踊ってみた。
結構パワー居るから、音もでかく出る部分を強調して。


数分後、山ちゃん登場。

遅いよーーーー!!  ←別に約束してた訳じゃない(笑)

事情を話すと
山「走って逃げてください」

だって・・・タップシューズが痛むじゃん!!

話している所に、遠くで動く人影発見!
あのオヤジ(笑)
どうやら近所の人らしく、山ちゃんもよく話しかけられるとか。

山「うざいからムシしてますよ」

なるほどね~。
次からは誰も居ない時は諦めて帰ります。

歯は取れるは、セクハラ満載だわ・・・とんだ週末でございました。

女性の皆さん、代々木へ行く時はなるべく一人は避けましょうねー!!
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

これからはヌンチャク持ってタップってください。。
2007.03.11 00:17 | URL | まいら #- [edit]
これからはヌンチャク持ってタップってください。。

もう母親の気分…

2007.03.11 00:19 | URL | まいら #- [edit]
まいらママ~!!(笑)

ヌンチャクかぁ・・・♪ ←!?

やっぱり自分が怪しい人状態じゃないと危険でしょうか(笑)
う~ん、おまわりさんに事情徴収されてもなぁ(^_^;)

もう誰も居ない時は、泣きながら帰ります!
2007.03.11 19:41 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/356-940af487
▲ top
