スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

スカウトされました

Posted by とうふや on 02.2007 0 comments 0 trackback
昨日に引き続きアルバイト、3日目。

現場に付くと、同じ研修生(5日目)の方Sさんが。
さらにやっぱり「今日からです」と若い男の子。
先輩のSさんに、指導を任せビラ配りに。

緑色のお店のビラには男女のスタッフが写っています。
しばらく配っていると、隣の喫茶店の前で黒いコートのお兄さんが携帯で話を始めました。
5分以上、立ってウロウロしてるので必然的に顔を見る。
(あ、なんかどっかで見たような)
よくよく見ると、ビラの男性スタッフに似てる~。
(通り過ぎる時に渡してあげようかな♪)
しかし、長電話で・・・私は店舗へ戻りました。

カランカラ~ン  ←ドアの鐘
「お疲れ様ーーー!」
元気良く入ってきたのは

さっき下で長電話していた黒コートのお兄さん。
(も、もしかして・・・モノホン?)

案の定、部長さんだそうです(苦笑)
店長と打ち合わせた後、新人君をスタッフルームに。
ちょろっと聞えた会話は
『この仕事は相手があるから、ハンパな気持ちじゃできない。その覚悟はあるのかな?』

ああ~(^▽^; ヤル気確認ですかぁ。
受け付けまわりでちょろちょろしてたら、話し掛けられて
部長『制服、こっちどう思う?』
現在、男性と女性のスタッフは違うタイプを着用しています。
私個人の意見では、男性スタッフと同じタイプの方がスキ♪
素直にそれを言ったら
部長『じゃ、ちょっと着てみてよ』

また、モデルです(笑) ←ナゼ行く先々で・・・^^;

部長『お~、良いじゃん。似合う似合う♪』
左様でございますか(笑)
やっぱり決定!! 
いや、本当に、決めたい服が合ったら私がモデルすれば採用か?

部長『今さ、他に仕事ってしてるの?』
『え、どんな?週どのくらい?金額は?』
なんか、やたらと質問攻めなんですが・・・

まあ、座ってよとスタッフルームに連れ込まれる。
ムム!
また私にもヤル気確認でございましょうか???

部長『ウチに来ない♪』


(=□=)・・・ は?



どうやらスカウトされたらしいと気づくまで3秒くらいかかりましたよ。


その後、延々と熱烈アプローチ!!!!
ズバリ¥言われたり、条件をどうすればいいかとか・・・
あまりの勢いにうなずきそうになり、慌てて「いや、まだ正式にはちょっと!!」と制止。

部長の勢いに丸め込まれて決定する所でした(汗)

正スタッフだとしても保険がつかないようなんです。
で、勤務時間は9時間(休憩1時間なのかな)。
つまり12~21時の昼か、20~5時の夜勤。

どちらもレッスンに出られないです(T△T)

それだけはヤです!!

短時間の派遣業務と深夜勤(が欲しいらしい)を組合わせて、今以上の収入になればOKだから・・・

しかし来週正社員・契約社員の面接もあるんですよね。
前に面接した会社は正社員でも¥が低すぎて(新卒並)無理だから断わるとしても・・・悩ましいゾ!

こんなに必要とされたのは初めてだから、嬉しくもあります。
が・・・
人生の選択、ライフカードでございましょうか。「どーすんのオレ?」みたいな(笑)
慎重に決めないと。


悩ましいデス。
スポンサーサイト
Category : 癒し系


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/352-8be81abe
▲ top
