スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

シュークリームシュ 祝20周年!!RECYCLE SHOW TIME 充電完了!

Posted by とうふや on 04.2005 2 comments 0 trackback
場所:ブルージェイウェイブ

さてさて、シューク一日限りの復活ライブ。
なにやら楽しい予感はありました♪
BHBこそ揃ってはいませんが、あの全盛期のお米ライブに参加してる気分でした。
メンバーはシュークのMINAKO&MARI、フラッシュ金子、RYO-J、BON、ジョプリン得能、ベー、ジェームス小野田!
(敬称略にて失礼します)
時々、そこに居ないカールスモーキー石井の声が聞こえる程。デジャブ? 
とんでもスペシャルなナイトでございました。


今回は昼・夜の2公演で、私が参加したのは夜のみ。
会場への陸橋で米TAROさん夫妻にバッタリ!
なんとまぁ、お二人共ステキな正装姿ではありませんか(o^^o)

「もう最高!こんな楽しいライブを待っていた感じです」
そう言い残し2部の前に一息つきに、寒空の下汗を拭きながら去って行きました(笑)

うわぁお~♪
期待度、グンとアップ!
会場へ到着、整理番号順に中へ入る。
白を基調としたお洒落な雰囲気の綺麗なお店です。
たまたま下手側の引っ込んでる部分2列目のお席をゲット!
キーボード間近、って事は金子さんの近く~~~(*^▽^*)いぇー!
メンバーが出てくる度に大喝采!!ええ、気持ちは同じ判りますっ。 
だってお米が解散して何年だっけ?とにかくそれ以来始めてお顔を見るメンバーも居る訳で・・・
うぁ~~~っ ( iдi ) なつかすぃ~!

シュークのナンバーは勿論(会いたくて、愛してバタフライ、ロリポップ、東京イェイイェイ娘etc)スペシャルゲストのジョプリン得能登場&超スペシャルゲストのジェームス小野田登場後は・・・
な、な、な、なんと!
お米のダンスナンバーメドレー キャー!
シュールダンス、シェイクヒップ、愛Knowマジック…そして狂わせたいの。
さらには金子さんのボーカルでI CAN BEだなんて!
ああ、壊れそう!!!!!!!

※脳味噌ウニだったので細かい点はもう吹っ飛んでます。
 正確な部分を知りたい方は米ホカさんのHPでレポ参照下さいませ。


2列目で近いおかげで、メンバーの表情(特に金子さん♪)バッチリ!
いつもながらに芸達者な事。
キーボード、ハーモニカー、フルート、サックスと巧みな演奏。
最初に真っ黒のサングラスをしていた時は柴田恭平かとおもいましたよ(笑)

ライブ中は本当にメンバー皆が楽しんでいて♪
間違えちゃった時の目線や「お!」と言った表情。
そして何より客席を見ている瞳のキラキラ&笑顔
勿論こちらも負けじとノリノリで、脳味噌何mグラム?
そう、これなんです。
メンバーは勿論、客席も一体となってトコトンお調子にノッて盛り上がる。
米米CLUBというバンドの楽しさはこれなんです。

来年は<何か>ある予感!?
皆さん体力付けて準備♪準備♪

私も真面目に振り覚え直そうかなぁ
スポンサーサイト
Category : イベント

シュークのライブ、すごい盛り上がりだったみたいで…、私も行きたかったです。大盛況だったって事は 来年のツアーは決定ですかね!!! 私、何日か前の石井竜也のトークショーに行きまして美奈子チャンが言ってました。この日はまさか4人もスペシャルゲストが来るとは 思ってなくて かなり嬉しかったです。
この日の最後にてっぺいちゃんが 「来年の夏頃、みんなが驚くようなものを お見せ出来ると思います」って言ったんですよ。これって米米の事~???って思ってるんですけど!!!
美奈子チャンも身体鍛えにジム通いしてるみたいですし…、ちょっと期待しちゃいますね。
T3のDVD、いよいよ発売ですね!!!
2005.12.07 01:20 | URL | YO-KO #ehuBx04E [edit]
シューク復活ライブはそれはそれは凄いパワーで盛り上がりました!
確かに息切れはありますが(笑)お互い様?って事で。

久々にあの一体感のある空間を感じ感無量( iдi )

でもお米になると会場も大きくなって、またメンバーさん米ツブサイズでしか見られなくなっちゃうんだろうなぁ。
てっぺいちゃんライブですら遠すぎると寂しくなっちゃう贅沢者(^^ゞ
(なんたってTAPライブは近いのが多いので)


本日発売日なのに大型店舗広すぎてどこに置いてあるんだ!?
昼休みに見つけられなかったので、夜に探しに行ってきます。
2005.12.07 14:26 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/35-063c6357
▲ top
