
Posted by とうふや on --.--

おいしく出来た(^~^)モグ

Posted by とうふや on 26.2007 0 comments 0 trackback
20070226204047
今夜のご飯♪

白いご飯(麦入り)
モモ肉の照焼き
具沢山のお味噌汁

彩りを添えるには、これにトマトや茹で玉子なんかがあればイイ感じですね♪

今日のお味噌汁、すごく美味しい!!
いつものダシを少し多めに入れてみたら、風味バッチリ♪
薄味だと思っていたら、単に足りなかったんですね(苦笑)

タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、ワカメ♪
野菜が沢山で甘くて美味しい(^-^)

寒さが戻って来たので、温かいご飯でほっこりしましょ♪
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/349-6f250c7a
▲ top
