スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

面接@正社員

Posted by とうふや on 21.2007 0 comments 0 trackback
週5日のフルタイム勤務派遣、引継ぎで4月末までとなりました。

正直、とっとと次へ行きたいのですが仕方ありません。
(4月はナショナルもあるし、イベントのお仕事も)

3月から有給が10日使えるので、有意義に使わせて頂きましょう♪
(っつーか、バイトしたいの早く!)

で、取り急ぎ正社員の募集案件ではありましたが1件面接に。
有限会社で100%出向、社員なのに残業無し。
ボーナスは1年後から1ヶ月ぐらい。

面接の所要時間10分・・・

(^_^;)ま、まあね。
必要な事は全部確認できましたから。

しかも、採用前提らしく「4月になったら、勤務先調整しますので連絡します」
あら~。

条件は確かに良いし、意外にも過去のキャリアでほぼOKっぽい。
ゆる~い会社で、客先勤務だから放置だろうし。
楽そう(笑)


ただね。


(=_=)ふぅ



給料がやっぱり足りない。
あと2万ぐらいなんとかなってくれないと、生活が。
(バイトで補うとなると本末転倒になっちゃいますから>仕事ばかりの毎日)


くぅ~~~~。
家賃がなければ別にこの金額でもOKなんですがね。

求むスポンサー!! ←ちょっとマジ(ーー;)


あと1~2社くらい正社員 OR 契約社員の条件で面接してみようかな。
できればキャリアアップ&賃金アップできる会社が…
無ければ派遣で適度な環境を探しますけど。

5月から、どんな職場で働けるのかな♪
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/344-83503d27
▲ top
