スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

寝起きが悪い と

Posted by とうふや on 19.2007 0 comments 0 trackback
日曜は恒例のナショナル・リハ。
前情報で振りが進むとの話だったので、前の日はしっかり就寝・・・

するつもりでした(^_^;)


なんだかなぁ。
週末はバイトで忙しいのに慣れてるから、土日遊びの予定ぐらいしかないと気が抜けてしまって。
朝寝坊どころか、夜も適当にうたた寝してしまって。
やっぱりコタツで撃沈。
PCの前で果ててました。

しかも、コンタクトしたまま。
化粧もしたまま、つまりお風呂入ってないし。


フローリングの床を感じながら、コタツ用の長座布団で就寝。
そりゃ、腰も痛くなりますって。


しかも、寝心地悪くて何度も起きては寝てを繰り返す。
おかげで夢を何回も見ました。
最後の夢(しか覚えてない)は、大きなお屋敷かホテル?で、お知り合いの方々と何かから逃げ惑ってました。

夢占いで調べたら
「悩み事などで不安な状態」
「何かしなければいけない事から逃げている(逃げたい)」

ああ、そうね、その通り。
仕事もバイトも今後について不明。
いい加減バイト面接も面倒になってきて、履歴書作成&職務経歴書も書き飽きた。

つまり、面倒臭がりな私の性格モロ反映。
「人生に疲れちゃったヨ、もうどーでもイイや~」的意識が覗いてるんですね。


暇疲れなのかも(苦笑)

しばらく収入重視で、元のサービス業復活させようかなぁ。
そうすれば少なくとも、週末の予定が入るし収入の足しになる。
ご飯も付くし・・・今の状況だと土曜しかできないけど。
そうすると整体のバイト→本職の夢はかなり遠のきますが生活には変えられない状況になりつつありますし。


どうやら、ゆとりのある生活には向かないみたいです。
忙しくしていないと、駄目人間まっしぐら。
それってどーなんでしょう(=_=) ねぇ?
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/342-1d67fb47
▲ top
