スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

SAKAIYU@PLUG

Posted by とうふや on 18.2007 0 comments 0 trackback
最近すっかりハマってしまっている歌声。

正直、キャラ的にもかなり好み♪
ちっちゃくてボクちゃん風で、トークの微妙な間!!
面白すぎですってば(●^o^●)

前の【月見ル君想フ】では5曲だけでしたが、今回はたっぷりと♪

プラグがあんなにギュウギュウなのを体験したのは、たしかKAZUさんが単独イベントやった時以来です。
いつもなら早くいってまったりするのですが、今回はお友達と時間を合わせたのですっかり始まってしまっていました。
おかげで入り口から覗いてる感じ。

ただ、幸いなのはタップじゃないから音が聞こえればなんとか。
身動き取れない状態ながらも、ノリノリで♪
凄いです、ステージから遠い場所に居るのに(しかもほとんど見えてない)熱気と言うか、勢いと言うか。
ゆうさんの歌声が吐息程度も全て聞こえて、響いてきます。
本当に心地よい歌声。

スローテンポの呼吸がたまらなく切なくて。
恋愛なんてしていたのは遠い昔の話なのに、何かを思い出して切なくなってしまう感じ。

仲間の結婚に対し「オレも結婚してぇーーーー!」って(笑)

便乗して「私は恋愛したーーーい!」(苦笑)
       ↑ 心の叫びですが。

それ以前に、やらなければいけない事が後から後から・・・
私にはのんびり恋愛にうつつを抜かしている余裕は無いのでしょうか?
まぁ、いつか嫁を貰う勢いで働きますよ。
さ~て、そろそろ身支度そろえて出かけましょうか。
履歴書の写真を撮らなくっちゃ。
スポンサーサイト
Category : イベント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/341-2d46a7f3
▲ top
