スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

我慢できずに美容室へ行きました

Posted by とうふや on 17.2007 0 comments 0 trackback
バイト不採用の一件で落ち込むまもなく、朝一から渋谷の美容室へ。

私の髪は非常にやっかいです。
量が多い上、強力なくせ毛。
太くて頑固。

なんか、自分そのものを表しているみたいで嫌だなぁ・・・
ネットで見つけた激安縮毛矯正+トリートメントで7999円!!!
実用性重視です、別に誰がやってくれても構いません。
変にお洒落じゃなくて結構ですから・・・兎に角、安く!

結果、OK!
たまたま担当が、ナチュラルな感じのTAKAさん(タップダンサー)っぽくて(笑)
以外に話が弾み(無理やりか?)今度イベントのフライヤー持ってく約束しちゃったり。

初めての場所が自分にとって○か×かはすぐ決まるので、イスに座った時「あ、いいかも~」と。
本当に必要最低限のお店ですけど(笑)
この金額なら2~3ヶ月に1度定期的に通うことも検討できます。

綺麗にする為にはお金がかかるのよね・・・
でも、今年はオンナ度UPする為に頑張らねば!
その為にも、バイト決めるぞ!!
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/340-524b18cd
▲ top
