スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

不採用です

Posted by とうふや on 17.2007 0 comments 0 trackback
昨日の夜、先日のバイトの結果連絡が来ました。

「残念ながら・・・」

(=_=) やっぱり。

今回の面接では、ようやく実技もさせていただくことになって気合を入れていたんです。
が!!
「じゃあ、ざっくり30分くらいお願いします」
と言われ始めようとしたら・・・
「すみません、予約が入ったので・・・10分で」

クイックマッサージ以下の時間で全身の実技。
まさにさわりだけ(苦笑)

順番ではうつぶせの
背中→足ストレッチ で終了。
本来ならこれからまた上体へ戻って腰→肩と。

足のストレッチもいいけど、どっちかってーと肩や腰の方が必要性は高いと思います。
う~ん・・・
短時間だから上半身だけ攻めれば良かったのかな?

すでに結果が出てしまったので、次への反省と対策を考えねば!!

4月からの仕事も珍しく正社員の案件物色してます。
うっかりボタンを押したら、100社以上に匿名エントリーしてしまいましたよ。

これ、全部合否(正式に応募希望するかしないか)返信メールが届くんですよ。

週末なのでサービス系の会社14社程結果連絡が(^_^;)
単なる匿名なので「とりあえず正式応募してくれや~」的感じで、半分は合格連絡ですが・・・

ごめんなさい!!
私が本当に応募してみたかったのって100社あるうちのたった3社だけだったんです。

途中エラーで画面落としてしまったので、再度ウインドウを開いて。
本来なら希望しない会社のチェックを外して応募ボタンを押す仕組み。
すっかり忘れて「さっき選んだから♪」とぽちっとな!

その3社は一般企業様なので結果は週明けでしょう。
うっかり応募した残りの80社以上のメールが届く(しかも応募か辞退か返事をしないといけない)と思うと、頭が痛いです。

よっぽど条件が良くなければ、基本”派遣”でいきますけれど。
まぁ、選択肢の一つとして。

それよりバイト~~~~~!!
レッスン費がありません(><)
ナショナル終るまでレッスン行けないかも~?
スポンサーサイト
Category : 癒し系


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/339-9855ae77
▲ top
