スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

お疲れのご様子で

Posted by とうふや on 12.2007 0 comments 0 trackback
予定ではお昼には起床しているはずでした。


心地よく目覚めて時間を確認すると3時!?

4時30分から整体の学校だったので大慌てで準備して出かけました。
(間に合う時間に起きれて良かった・・・)

学校はすでに卒業しているので、単なる復習。
週明けにまた面接&実技があるので実践に近い事をしましょうと。

で、症状別に「肩・首」と「腰」希望の場合。
各30分設定。

基本の順番に、各所集中手技を加え。
さらに基本部分を何度か繰り返してほぐしてみたり。
過去の経験からも色々と考えてがんばって見ました。


だいたい先生と日常会話(おしゃべりな私の話に付き合ってもらっている)をしながら。
最初の数分は適当に相槌が「ああ」「はい」「そうですね」とか。
それがだんだん「えぇ・・・」「はぁ・・・」になり。
最後は「・・・」「・・・(ぐぅ~)」

え~と(=_=) 寝てますね。


先生も毎日体を張って仕事されてますからね(苦笑)
私なんかの手技で心地よくなってもらえるなら。


終った後に質問したりできるので、そっと寝かせておきます。


先生「いや~すみません。腰が軽くなりましたよ」
ハイ、頑張りました(笑)



今月バイト先が決まらなかったら、口コミ限定でやっちゃおうかなぁ。
(1時間3000円とか、10分500円とか)
希望する人が居ればできるんですけどね・・・
集客考えなくっちゃ。

でも、とりあえずは週明けの面接頑張ります!!
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/335-205785e7
▲ top
