スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

にゃんこ ゴロ×2

Posted by とうふや on 09.2007 2 comments 0 trackback
昨日は割と温かい気候でしたね。

仕事を終えて、駅に行く途中で白黒のパンダ柄猫を発見!

道路の反対側の草むらで細い目をしてこちらをみている。
な~んとなく「なぁ~ん♪」と声をかけてみる。
と!
「ぅなぁ~~ん♪」
をぉ(*'o'*)返事が返ってきた!
こりは、脈アリです!!
近付いてもそのまま。
ゆ~っくりしゃがんで、喉元をナデナデ♪
「うなぁ~ぉ」
かなり満足な鳴き声。
も~~~~~~~!!!あまりの可愛いさに30分近くゴロ×2♪
レッスンがあるので、名残惜しくもさよならして移動。

今度はスタジオへ行く道の途中。
民家前に同じパンダ柄猫が座っていました。

まさか?
とは思いつつ「なぉ~ん♪」と声をかけてみる。
「うにゃ~ぁ」

今度もまた熱いラブコールなお返事!
さっきの子より小柄で、かなり年配の猫ちゃん。
調子にのってナデまくり♪

癒されました~(*^_^*)まさか2匹共こーんなに可愛がらせてくれるとは思いませんでした♪
ラブです!!

ただ…

どっちの子もサヨナラした後、手がすんごく真黒になってました(涙)
ナデナデさせてくれてるから、文句は無いですよん♪
手なんか洗えばイイんですからね。

猫ちゃんにはモテモテみたいです(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類

んもぉ~たまらんですなぁ~
にゃんこは♪

あたしも毎日癒されてます。
2007.02.09 19:18 | URL | ぴょん。 #- [edit]
私も癒されたい・・・
でも、一人で生活がいっぱいいっぱいだから(+_+)

ご近所の犬は、かなりてなづけました♪
次はスタジオ周りの犬猫に挑戦です!
2007.02.12 00:53 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/333-395ebb2f
▲ top
