スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

落ちました(=_=)

Posted by とうふや on 06.2007 6 comments 0 trackback
昼間の仕事を辞めてしまおう大作戦の為、微妙な状況だったアルバイト!
したら…
その微妙さが伝わったのか、見事に落ちました。
でもいーんですよ。
素敵な会社だと判ったので♪
機会があればまたチャレンジします!!

で…

はい次~(笑)
ってな訳で、次の面接は来週!
今度はスキルチェックもあります。

やばいので、早速復習です。
振り覚えるのと一緒なんだから、大丈夫!!
頑張るぞー♪
スポンサーサイト
Category : 未分類

そっかぁ・・・

でも次があるよ!
前向きな姿勢が大事です。
人格を否定されたのではなく
今回はお互いの要望が合わなかっただけ。

確かに微妙さって伝わるよね。^^;
分かるよ、その空気。
あたしも何度も味わった、その空気。
「あーやっぱダメだったかぁ・・・」って。

でも、今の会社辞めるの急だね!?
どうしたぁ?

整体1本で行く?
自分がやりたい事優先で楽しく行こう♪
頑張って!p(^。^)q
2007.02.07 12:32 | URL | ぴょん。 #- [edit]
派遣先を変えるのは、あまりにも仕事に対して上司がいい加減で、責任取り切れなくて疲れちゃったの。
話したら「事務だと思っていませんでした」ですって!
契約書には一言も「営業」とは無いのですが?
事務と営業じゃ時給も全然違うし!!
差額請求しようかと思ってしまいました。

一応、ナショナルも考えて4月まで居ると言っておきました。
でも、また発表会シーズンに有給無し状態ですよ(T△T)
今年の発表会、出られるかなぁ・・・
2007.02.07 15:32 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
とうふやさんも色々、転機なんですね。その時その時、優先順位をどこに置くかによって、人生大きく変わってきますよね。頑張って下さい。
少し前から気になっていたのですが、『マイミク最新日記更新』に乗ってこないのですよ。
多分、この日記フォーマットになってからだと思います。
2007.02.07 20:37 | URL | おぎま #- [edit]
あ、こんなに更新されてたんですね!
体調万全になりましたので、
近々、お会いしましょうヽ(´ー`)ノ
2007.02.08 15:48 | URL | kiho #- [edit]
上司が良くない会社はたいした会社じゃないし、たいしたことない会社のために骨身を削って働く自分ってバカらしくなっちゃうよね。
今度は自ら辞めたいと思わないような良い上司にめぐり逢えるといいね。
2007.02.08 23:00 | URL | ともさん #- [edit]
私の場合「真面目すぎる」部分があるので、色々と気になってしまうようです。
働かないと生活できないし、働きすぎると私生活が回らないし・・・
やっぱりバランスなんですよね。

>おぎまさん
ミクの更新情報の件はだいぶ前から調べていたのですが解決せず!
(なんせ昨年のクリスマスぐらいから全く更新で出ない)
仕方ないので諦めました(T△T)

>kihoさん
ええ、がっつり書いてました(笑)
近々お会いしましょう♪

>ともさん
救いなのは「派遣」という立場な事。
社員だと、そうそう簡単に辞められないし、文句も言えません。
だから「派遣」で居るワタシ♪
過去の経験上、古き良き時代をひきずっている大手会社程<給料泥棒>なおえらいさんが多い。
上は辞めないし、中堅所も役職がどんどんつくしでやたら冠がついてる社員ばかりの職場もありましたっけ(~~;)


ドラマ『派遣の品格』
たまたま見たのですが、あまりに現状と似ていて大笑い。
そう、できない社員が居るおかげで派遣は仕事がある。
つまりはデキル人間は、その会社に残らないのが現在の社会の状況なのです。(見切りをつけて辞めてしまうから)

かなりコミカルになっていますが、結構確信を突いている部分も多いです。
小泉&大泉の男二人がぼやくシーンなどは、世の社員が一度は考える事なのではないでしょうか。

『俺たちは会社に根を張って生きてるアイツみたいな事をしたらこの場所からはじき出されるんだ』
2007.02.09 09:57 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/332-979fba0b
▲ top
