
Posted by とうふや on --.--

さかいゆう@月見ル君想フ

Posted by とうふや on 04.2007 0 comments 0 trackback
最近すっかりハマっているイベント巡り♪
っちゅうか、やっぱり「さかいゆう」さん最高です!!

SWING-Oさんのイベント品川トライベッカで初見でしたが・・・
も~、歌といいピアノといいしびれます!
ちなみにその間のトークも、ワタクシ的にはツボ♪

今回は新曲のお披露目があってノリノリ。
「jamろうぜっ!」とギターとノリまくり。
一方フロアのノリの悪さに、マイクスタンドギコギコして悶えた姿、爆笑でした(笑)
なんでしょ~ねぇ、あの微妙な空気(^_^;)
月見ルは初めてだったのでよく判りませんが、最初から最後まであの微妙さって・・・(苦笑)
でも出番真ん中ですが、一番お客さんが集まってましたね。
さすが、凄いです。

CD相当聞いてますけど、やっぱ”生”がいい!
あの迫力は目の前で体感したい。
次はすっかりお馴染みとなった渋谷PLUGで17日。
こちらはもっと沢山楽しめそうで・・・(#^.^#)ムフフ、楽しみ~!
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10024830905/e56df442
Category : イベント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/330-23d6cfc4
▲ top
