スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

制服が 「似合う」 と言われても

Posted by とうふや on 29.2007 3 comments 0 trackback
先週の話ですが・・・

某ファミレスの事務所勤務のワタクシ。
新規制服の選出の為『モデル』任命。

いくつかパターンがあるので、全部で3名。
しかし他二人はパートさんで、小柄。
一方ワタクシ、165cm。

着替えて言われたのが「制服似合うねぇ」

ハイ (ーー;) よく言われます。


バイトはホテルやお店ですから、まずは制服を着る訳です。
我ながら、似合うんです。
身長があって、肩幅があって、しかも着痩せするタイプ。
しかも未熟児ギリギリの産まれのおかげで割りと小顔。

おかげさまで、たいていの制服は似合います。

ええ、残念ながらまだメイドは着た事がございません。
似た制服なら某現場にて着用しましたが
フリル付きの腰エプロンがちょっぴり嬉しかったのは内緒です。


ちなみに私が着用した制服。
おそらく採用決定です。

ついでに私が高校時代に制服が(一つ下の学年から)替わる事になった時もモデルをやりました。
結果、見事採用です。

もしかして、採用率高い!?

とは言え、一般生活において特にお得のカケラも感じません。
制服が似合っても・・・ コスプレが得意ってだけじゃん(=_=)
お、スッチーならやってみたいかも♪
バニーガールはもう年齢的に無理だなぁ。 ←体型的にも無理だな
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

いいじゃないですか、似合っちゃうのは誰のせいでもないんだからいばっていればね♪
いつかの『大漁のハッピ』も似合ってました。
2007.01.29 22:51 | URL | おぎま #- [edit]
七福神も制覇してほしい☆
2007.01.30 07:57 | URL | まいら #- [edit]
衣装系は好きなんです。
あのゴールドのハッピは見つけた時、小躍りしましたもん♪
私服も個性があるタイプが好きなので、流行とかはあまり追いません。

が・・・
統一された制服が似合うってのは何の因果でしょうか(苦笑)

あ、ちなみに学ランも似合います。
(肩幅&身長あるので男役もいけます)

そろそろ部屋の衣類整理しないと、居場所が無くなります(TT)
2007.01.30 12:29 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/328-910e63a3
▲ top
