
Posted by とうふや on --.--

法務局

Posted by とうふや on 26.2007 3 comments 0 trackback
20070126131409
仕事でこんな所に来ました。
激混みっぷりに、手前のおぢさん、ややあきらめモードときたもんだ(苦笑)
私だって、早く帰りたいよ~!

今回は会社で「とある手続き」を申請するために、必要な謄本を取りに来たのです。

今の職場、とにかくいー加減なのです(涙)

申請するのに方法を聞いてみると…
『前やってた人が辞めていないから判らない。自分で調べてくれる』だって(ΘoΘ;)
有り得んっ!!

なんじゃソリャ(-"-;)社員誰も知らないっておかしくねーか?
仕方ないから、無い脳ミソ使って法律関係のお堅い文章を解読して、こうして法務局までたどり着いた訳ですよ(涙)

待つにも座る席が空いて無いし。
(人が座って居ない席はコートや荷物が置いてあります)

はぁ~
せめて美味しい物でも食べて帰りましょうかね。
帰りに雨が降りませんように!

Category : 未分類

コメント初~☆
土曜深夜に来ちゃいました!
新年早々、おっちゃんがあまりにも
切なかったので(笑)
整体のアルバイトどうですか???
私も受けたい~~~~♪
2007.01.27 02:25 | URL | NOZi #- [edit]
美味しいもの食べて帰れましたか?
私も仕事で行きますが、混んでますよね~(--;
それに着てる服、どっちを向いてもモノトーンぢゃないですか?(笑)

2007.01.28 02:33 | URL | mihoです。 #- [edit]
>NOJIさん
今年もよろしくね!!
アルバイト先はまだ決まらないの。
決まったらちゃんとお知らせしますねん♪
どうぞよろしく。

>mihoです。さん
確かにモノトーン・・・
ただでさえ冬って町でも色味が無いのが寂しいんですよね。
美味しいカレーをお腹いっぱい食べて帰りました。
2007.01.29 00:47 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/327-15c8e9e1
▲ top
