スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

美味しい物は癒し

Posted by とうふや on 21.2007 0 comments 0 trackback
20070121151702
昨日は蒲田の現場で10時間以上の立ち仕事。
まともにバイトが組めないので仕方無いし、ギャラも良いのですが…遠い&長時間なのがキツイです(>_<)
仕事もらえなきゃ、ライブやらイベントなんて行ってる余裕はありませんからね、頑張ってます。

で、ちょっと自分にご褒美♪
日曜ランチに極旨の肉料理を食べました。
私が住む町の駅すぐですが、割とお高いので若者は居ません(笑)
とは言えランチはハンバーグの200gコース1500円の安さ!
いつもは友達とステーキランチ2100円で食べていたので、ハンバーグを食べてみました。
和牛を利用しているだけあって、非常に牛肉の香りが高くてジューシー。(本当はあまり牛肉は得意ではありません)
コーンスープも風味が良く、野菜も新鮮でパリパリ♪
しいて言えば付け合せのポテトはフライかマッシュの方が好み。
コーヒーを頂いて一息。
リハには早いのですが現地でお茶しようと、高田馬場へ。

そこでフラリと入ったケーキ屋さん。
大当たりー♪♪
タルトは勿論サックサク。
微かですがシナモンの風味がありました。
底にはフランボワーズソースが甘酸っぱいアクセントに。
生クリームは軽く、甘さ控え目。
クリームの中にはチョコを砕いた物が入っていて噛むと甘みが広がります♪
中央のチョコはなめらかで、口にいれると柔らか~くとろけます。

よーし、来週もリハ前に来て食べよう!

一体どれだけ自分にご褒美するんでしょう(苦笑)
さ~て、気合い入れてリハ頑張りますか!!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/323-64521cad
▲ top
