スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

アロママッサージとカレーとうどん

Posted by とうふや on 17.2007 0 comments 0 trackback
一向に回復の気配も無い座骨神経痛。
整体学校の先生には安静が一番と言われましたが…

ごめんなさい!
またコタツで朝を迎えました。←自殺行為

それはもう、泣きたいくらい身体が文句を言う訳で。

寒さにガチガチになった肩と首は気分が悪くなる勢い。

座骨ちゃんの根源は主に腰からと聞きます。
後は、温めるのも効果的だとか♪
自力で整体するのもアレですし(できなくはない)、やっぱり他力がいーなぁ♪

そこに取り出したのは最近の愛読書《ホットペッパー》
いや~奥さん、知らない間に実に多くのお得情報が!!(みのさん風)

散々悩み、あまりガン押しされず、全身温まる癒しのサロン。
「アロママッサージ(全身)とデトックスフット90分コース」

お店でフットからさらにお得なフェイシャルに変更し、いざ♪

アロマなので紙ショーツ1枚(*^_^*)ちょっと恥ずかしい。
全身を心地良くマッサージされ、幸せ気分。
フェイシャルはシットリプルプルで、思わずノーメークで帰っちゃったのは内緒です(笑)

残業明けの友達と待ち合わせして、久しぶりにはなまるうどんへ。
欲求に耐え切れずに、カレーとうどんのセットを注文。
いや~、おいしかったです♪
そしていつも私の馬鹿話しに付き合ってくれるK子ちゃんに感謝!

心身共にかなりリフレッシュ出来ました。
まだまだ頑張れます!!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/320-e2b74db4
▲ top
