
Posted by とうふや on --.--

朝から晩まで動きっぱなし(@_@)

Posted by とうふや on 03.2005 0 comments 0 trackback



週末のバイトで、最近よくお世話になっている品川の現場。
駅中の噴水はすっかりクリスマス仕様の飾り付け。/


やはり馴染んでくるとスタッフさんと上手く意思の疎通ができて嬉しいですね(o^^o)

仕事が終わってから、大慌てで下高井戸へ!!
そう、今日はタップの大イベント<高井戸倶楽部>です♪
着いた時にはもうイベントは始まっていました。
(だから5時UPしたかったのにぃ~)

KENちゃん&SAKATA君のスカパラの曲でのナンバー。
YAMAちゃんのクラッシックナンバー。
意外にもヒールシューズで女らしく踊ったKURIちゃん。
沢山のタップダンサーで会場は盛り上がりまくり!!

も~ (^∇^) みんな大好きっ♪

バンドさんのハイパーテクニックにドキドキ。
ギターのアツミさんの音色にクラクラ。

終始仕切りでSUJI.さんもおおはしゃぎ!
スペシャルゲストのデリックさん、ド迫力でした。
タップ最高!タップ大好き!
とっても幸せなイベントでしたとサ♪

結局、一人で行ったけど会場中知った顔ばかりなので大丈夫でしたよ♪>かみーさん
Category : イベント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/32-10065934
▲ top
