スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

筋肉痛 or 坐骨神経痛

Posted by とうふや on 15.2007 2 comments 0 trackback
案の定 体がギスギスしています。
(中途半端にコタツでうたた寝たせいもありますが)

タップだけなら、発表会リハで6時間連続というのがありました。
でも全体的なダルさと、足の部分的な疲れ以外は特に問題なし。
(後半、疲労の蓄積によって坐骨神経痛が出ましたが)

あの地下室の監禁状態に慣れてるものの・・・
昨日の振りは動きが大きすぎてキツかった模様(~~;)

大きな舞台(今度のキャパ調べたら1500ですって!)ともなると、ちまちました動き&音では何のインパクトもありませんからねぇ。
見る側の立場で言うと、やっぱり派手で面白いものが記憶に残りやすいですし。
この動きはかなり面白いと思います、ハイ。

  ・
  ・
  ・
  ・

見る分にはとても、ね。



もっと体ほぐしてあげないと危ないかも。
すでに曲の速さに乗り遅れてます。
寒さも厳しいこの頃、やっぱり銭湯が一番かな♪
スポンサーサイト
Category : 癒し系

リハ大変そうだね。
昨日はみんな筋肉痛だったみたいだよ。笑

あたしは4月の転職を考えてたからやめといた。
出たいな~って思ったけど
色んな意味、やめといてよかった。笑

観に行くからね。(5列目)
頑張って!
2007.01.16 16:14 | URL | ぴょん。 #- [edit]
私も同時進行で色々あるので頭が痛い!!
でもこれに出ないとなると、レッスンも全く行けないので(^▽^;

頑張りま~す♪
2007.01.18 12:31 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/319-d801442c
▲ top
