
Posted by とうふや on --.--

リハ2回目

Posted by とうふや on 14.2007 0 comments 0 trackback
ナショナルタップデー 2回目のリハ。
今日もスタジオは熱気で曇りまくり。

そして酸素は薄々・・・(+_+)流石に人数多いと限界が。
狭くてフォーメーションも難しいとの事で、今日は前半のユニゾン+アルファ。
立ち位置が決まりました。
これによって少し振りが別れてきます。

そう、もう単純に前の人と同じ動きでは有りません。

さらに上下の動きが!!

えーん(;_;) 膝小僧擦り剥いてまだ完治してません。
も一つ辛い事に、体重移動ができてないまま無理やりステップやってたら坐骨神経痛が・・・

これ、かなりテンポ速いんですよねぇ。


リズムも微妙な間とか。



・・・ (ーー゛)



頑張ります!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/318-03647ec8
▲ top
