
Posted by とうふや on --.--

ラインを越えろ!

Posted by とうふや on 11.2007 4 comments 0 trackback
200701110016312
20070111001631
大塚のウエルカム・バックというライブハウス。入口を開けて降りる間にも、サウンドが流れて来る。

今回、初めての参加。
Omiさんに連れてってもらいました。
いつも本当にお世話になってます。
(かなりのスパルタ兄さんですが)

「バンドの音が大きいからタップほとんど聞こえないよ、大丈夫」

そんな言葉は甘かった!確かに曲が盛上がっている時はほとんど聞こえていない状態。
しかーし!
ちゃんとタップソロが回って来るんです(ToT)ひー!!

人前でのJAMは多分まだ2回目。
タップ習ってる年数はその場に居るメンバーで恐らく一番長い…
でも振付られて踊るのと、インプロは全く違うし初めはパニックでした。
今回は、いきなりタップメインでバンドさんが回してくれて(大汗)
ぐぁ~(ΘoΘ;)~※△◎◇!
ワタシ カウント 取れましぇ~ん!

引きつった顔のままでも、なんとかかんとか終了。
そして、何気にもう一曲レゲエ!!
バンドさんに女性ボーカルが加わり、こっそり私も参加。
不思議とスローなリズムが気持ち良い♪
コテコテな表打ちのリズムステップに、時々ちょっとだけ足を変えて。

無事?最後まで一人で踊れました(*'o'*)!
実はその場に居る皆さんになだめすかされ、あおられて板の上へ上る始末。
内容はどうあれ、最後まで板の上で踊り続けられた事には感動!
まだまともに踊れない上、一人でなかなか板に上れない状態ですがきっと大丈夫。
優しい仲間と、自分の勇気をふり絞ってあともう少し!
ラインを完全に越えるには時間がかかりそうですが、もう踏みだしてますからね♪

早くタップで皆と会話したい!
歌うように心地良く。

自分の弱さを乗り越えろ!!

今夜、あのお店に居た皆さんに感謝です。
ありがとうございました。
また挑戦しますね!

Category : 未分類

がんばれ、とうふや!
もうラインは越えたから突っ走れ!
2007.01.12 01:21 | URL | おみ #- [edit]
いつも面倒掛けてすんません。
意気地なしです、弱虫です、泣き虫です(苦笑)

でも、楽しかった!!
有難うございます、もっと頑張ります(●^o^●)
2007.01.12 01:24 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
見たかった。。。
輝いていたんだろうな(*o*)
がんばれ~~ わたしの分もよろしく(^o^)/
2007.01.12 01:38 | URL | まいら #- [edit]
>まいらさん
全くもってガチガチで、お見せできるようなものではございません(=_=)
でも、絶対見せられる・・・いや魅せられるように頑張ります!!
まいらさんもご一緒に、ね♪
2007.01.15 02:17 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/317-b68f8cd3
▲ top
