
Posted by とうふや on --.--

こんな夜中に

Posted by とうふや on 07.2007 0 comments 0 trackback
20070107032635

眠れなくて、思わず針作業(=_=) ああ肩凝りが…
前に買い溜めしておいたビーズに羽根♪
発表会の時小道具探してる時見つけて、時間が出来たらまたやりたいと思ってました。

最近お気に入りの白ハット。
シンプルだから加工したくて(*^_^*)羽根付けちゃいました!

ちょっとハードボイルド風?
ついでに猫目石で指輪
さらにピンク系の4連ネックレス作成途中。

そのまま集中して朝になりそうな勢いなので一区切り。
気分紛らわせるつもりがハマったかも。
月曜日は一日作業しちゃいそう(苦笑)
肩凝りが怖いです(((((^_^;)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/314-0254799a
▲ top
