スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

う~ (+_+)

Posted by とうふや on 05.2007 0 comments 0 trackback
仕事を終えレッスンも無いので、まっすぐ帰宅。

炊き立てのご飯に納豆、ヒジキ煮でご飯。
食後にハーゲンダッツのアイスクリーム。
なんて贅沢!

TVをつけたけどつまらないので消しちゃいました。

ラジオを聴こうと思ったけれど、音が悪くて断念。
(一応受信確認って感じで)

結局、やる事が無くてCDをかけてPCいじってます。

実は2件、バイトの関係(整体)の連絡待ち。
1件は自分から問い合わせ。
もう1件は登録先から紹介していいかの確認がありました。
どちらも返事が来ない・・・

勢いに乗って動いてる時はいいんです。
実は、待つのが苦手です。
平気なふりをしていますが、結構しんどい!

中途半端なままならば、いっそハッキリケリをつけたい。
この男らしさ、どーにかなりませんでしょうか?
私の体内時計、もしかしたら1.5倍速かもしれないです。

日曜からナショナルリハが始まります。
そうすれば忙しさでこんな余計な不安な気持ちにはならないでしょう。
月曜日・・・暇だったら代々木に行こう。
今は大人しくしていなければ!?
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/313-c4b07590
▲ top
