fc2ブログ

お米

Posted by とうふや on 04.2007 0 comments 0 trackback
今日、ネットで買ったお米を食べました。
一口目で「甘~い♪」そのまま二口目。

おかず無しで食べ進みそうな勢いだったので慌てて箸を置きました。

ちなみにおかずは、去年鍋で残った白菜とウインナー。
これにニンジンで色を足し、味噌と砂糖を日本酒で溶いて味付け。
炒め物ですが、水分とタレでわりとしんなり。

本当は実家から持ち帰ったヒジキ煮もあったのですが、出す必要全く無し。
かなりのボリュームでしたが、野菜だからまぁいっか!
と、勝手に解釈して食べきりました♪

やっぱりお米は美味しくなくちゃ駄目です。
まずい、これでまたお米の摂取量が増えてしまう・・・
スポンサーサイト



Category : 美味しい♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/312-ce43e8a9
▲ top