
Posted by とうふや on --.--

大月駅より

Posted by とうふや on 03.2007 0 comments 0 trackback
20070103103528
寒いので、そろそろ東京へ帰ります(苦笑)

田舎では

食べる寝るTV見る くらいしか出来ません。
今回は親戚にも会わず、ひたすらまったり。
いや、嫌いじゃないんですこのまったり
ただ、これに慣れてしまうと身体が大変な事になりますから(^_^;
(単なるぐうたら生活とも言います)

一応、働かなければメシを喰えないと 『整体』 業務を3人程。
やっぱり人それぞれ!
肉厚やら筋肉の付き具合とか、違うから面白い。どの方も重度な凝り具合だからやり応えがありました(>_<)
いや~勉強になります。

さてさて、のんびり鈍行電車で帰りますか♪
明日から仕事だなんて… か、稼がないと! ←赤字生活を思い出した
十分休息したから明日から頑張るぞーd(^-^)
Category : ★ご案内★


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/310-2417bb3b
▲ top
