スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

2006~2007年@渋谷プラグ

Posted by とうふや on 01.2007 0 comments 0 trackback
皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中はつたないブログにお目を通して頂き、有難うございました。
どうぞ本年もくだらない戯言に、突っ込みをお願い申し上げます。
初のお方、どうぞお気に召しましたら引き続き遊びに来てくださいね。


さて、年越しイベント@渋谷プラグから帰ってきました!!
物凄く盛り上がりました~♪

私は会場18:00~6:00まで立ちっぱなしでした。
流石に足が痛いです(ーー;)
KAZさん、TAKAさんのタップは勿論。
会えないと思っていた我が師、KURIちゃんまで登場。
KURIKO先生に新年のご挨拶が一番に出来て嬉しかったです。
他にもタップ関係の友人や、DJさん、ミュージシャン♪
本当に楽しくて、盛り上がりましたね~。
幸せな年越しを有難うございました。

途中で帰った方、私が帰る時見付けられなかった方、帰りのご挨拶が出来なくてごめんなさい。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

2007年、皆様にとって素晴らしい年になりますように!!



それではワタクシ、今から田舎へ帰ります。
しばらくコメント返せませんがご了承くださいませ。
(内容だけはコメント転送させるので確認できます)
スポンサーサイト
Category : イベント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/309-75416c3d
▲ top
